「いるカフェ」 @豊橋 を、訪問!!!

news

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
事務局のタカシマです( ̄ー+ ̄)
さてさて、今年から始まった2期生のフォローアップ制度。
参加をしている外国人就労支援センターの小野田さん・山元さん、また、KEISEIの敬清さんの事業もドンドコ進んでいます!!
(* ̄ー ̄*)
6日は、外国人就労支援センターの山元さんと、コーディネーター西井さんとのミーティングに参加をさせてもらいましたよ!!o(*^▽^*)o
小野田さんは、現在ブラジル、まっただ中なのであります!
場所は、山元さん達が運営をしているカフェ「いるカフェ」( ^ω^ )
IMG_4179
とってもオシャレーーー(≧∇≦)
木のぬくもりが伝わる、暖かいカフェなのです。
近くにあったら入り浸りたい!
IMG_4170
今回は、山元さんと一緒に事業を支えてくださっている方、そしてコーディネーターさんと4人でのミーティングです( ´・ω・`)
IMG_4166
現在の進み具合、またドドーンと大きな夢を語っていただき、とってもワクワクする時間でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
やっぱり現場でお話が出来ると、とってもイメージがわきますね(σ・∀・)σ
中間合宿まで、勢いよく進んでいく感じです!
楽しみーーー(*≧m≦*)
ちなみに、託児の練習!ということで、西井さんの娘さん、そしてタカシマの娘・ういも預かって貰いましたよ。
IMG_4172
とっても素敵なお二人で、最後にはぐっすり眠っていましたよー(*´Д`*)
こういう環境が地域にあるっていうのは、とっても素敵。
素敵な事業を仕掛けている現場を見れて、とってもステキな一日となりましたo(*^▽^*)o
豊橋に行った際は、ぜひぜひ「いるカフェ」にお立ち寄りを!!!( ^ω^)!!!