【開催レポ@豊橋】emCAMPUS STUDIO ピッチ with 東海若手起業塾を開催しました!

news

12月10日(土)に、豊橋市のemCAMPUS STUDIOで「emCAMPUS STUDIO ピッチ with 東海若手起業塾」を開催しました!

emCAMPUS STUDIOは「人が出会い、人がつながり、共に創り、共に挑む」をコンセプトに、東三河でチャレンジをする人たちが共創することを目指す、中部ガス不動産株式会社が運営する場所です。

今回は共催で、ピッチイベントを開催しました。

東三河で、起業準備中、もしくはアーリーステージの起業家4組にご登壇いただき、目指しているビジョンや現状を話していただきました。

その後、メンターとして来ていただいた、浅沼宏和さん(株式会社TMAコンサルティング)、佐藤真琴さん(株式会社PEER / 東海若手起業塾1期)からの質疑応答やフィードバックをおこないました。

最後は、メンターと運営で、登壇した起業家の皆さんの今後のサポートとして賞を決定させていただきました。

【メンター賞】山中 海愛さん
【イベント賞】チームKYOUKA/田中 倫子さん、堀 祐次郎さん、岡田 陽さん
【emCAMPUS賞】大前 歩さん&五十嵐 駿さん

東海若手起業塾実行委員会では、東海若手起業塾のプログラムだけでなく、東海地方の起業家育成に、様々な形で関わっていけたらと思っています。
改めて、emCAMPUS STUDIOさん、素敵な機会をありがとうございました!